賃貸管理の流れ
当社では、下記の流れで賃貸経営をサポートいたします。

当社が選ばれる理由


管理プラン
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クラスAプラン
1部屋 定率 5%(税別/月額)
※月額賃料+共益費の5%(税別)
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クラスBプラン
1部屋 定率 4%(税別/月額)
※月額賃料+共益費の4%(税別)
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クラスCプラン
1部屋 定率 3.5%(税別/月額)
※月額賃料+共益費の3.5%(税別)
※建物タイプ問わず、1部屋~ご利用可能です。
※上記、各プランの詳細は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。オーナー様のご希望、ご状況にあわせたオーダーメイドの管理プランも作成可能です。
サービス内容
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入居者様募集
当社は、オーナー様と同じ目線で、アパート・マンションの管理を行っています。
長年の経験とノウハウを活かし、空室をできるだけ減らし、安定した収入を得られるよう
サポートいたします。
多くの不動産会社と連携し、入居希望者の方へ積極的に物件をご紹介。
その結果、高い入居率を維持しています。
オーナー様の大切な資産を最大限に活かすため、様々な角度からサポートいたします。 -
入居者様対応
賃貸物件の管理をすべてお任せください。契約手続きから退去時の立会いまで、
オーナー様にかかる手間を大幅に削減し、スムーズな賃貸経営をサポートします。■賃貸借契約締結
・入居者様対応(トラブル対応・お問い合わせ対応)
・契約更新
・家賃等の集金代行■原状回復・修繕工事 / 退去立会い
提携会社との連携により、原状回復工事やリフォームを、お客様のご要望に合わせた価格で提供いたします。例えば、特定の材料や工法にこだわりたいといったご要望にも、
柔軟に対応可能です。 -
物件のトラブル対応
ご入居者様が何か困ったことがあった時に、迅速な対応で、快適な暮らしを
サポートします。■年中無休24時間コールセンター
入居者様からのトラブルのご連絡は、24時間365日いつでも受け付けています。
オーナー様にご負担いただくことなく、迅速な対応で、入居者様の満足度を向上させます。
■物件毎の担当者の設置
入居者様からのご相談は、24時間対応のコールセンターと、担当者への直接連絡の
どちらでも可能です。よりきめ細やかな対応で、入居者様の安心をサポートします。
・水、お湯が出なくなった
・水漏れしている
・隣の部屋の騒音
・火災報知器の誤作動
・鍵を無くした
・他人の車が止まっている etc...
サービスの流れ
賃貸管理の開始まで、専門のスタッフがスムーズにサポートいたします。
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- 既存契約のヒアリング
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お電話やメールで既存の賃貸管理契約を確認させていただきます。
お客様の不満点やお悩みをお伺いし、当社であればどのように改善していくか、ご提案いたします。
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- ご提案・お見積もり
- お客様に最適なご契約プランをご提案、お見積りいたします。
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- ご契約
- 当社にお任せいただける場合はご契約となります。書面に基づき、契約内容の確認を行います。
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- 管理スタート
- ご安心いただける不動産管理をご提供いたします。適宜、改善とご提案、見直しを行います。
よくある質問
ご相談は無料ですか?
1部屋だけの管理でも依頼可能ですか?
お守りします。
築年数が古いアパートの長期間空室が続いています。やはりリフォーム等が必要ですか?
これまでの経験と実績に基づいて、お客様に合った最適なプランをご提案します。
家賃滞納など、入居後に起こる問題が心配です。
すべて行います。安心して賃貸経営をお楽しみください。
まずは家賃相場が知りたいです。家賃査定をお願いできますか?
把握し、常に最高水準のサービスを提供いたします。